カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. いきなりお姫さまになっちゃいました!? 溺愛度500%の異世界アンソロジー
商品詳細画像

いきなりお姫さまになっちゃいました!? 溺愛度500%の異世界アンソロジー

講談社青い鳥文庫 Eん3−51
琴子/〔ほか〕作 雪丸ぬん/絵
著作者
琴子/〔ほか〕作 雪丸ぬん/絵
メーカー名/出版社名
講談社
出版年月
2026年7月
ISBNコード
978-4-06-543512-0
(4-06-543512-9)
頁数・縦
221P 18cm
分類
児童/児童文庫 /講談社
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥900

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

「なんで私が異世界に〜!?」目が覚めたとき「異世界」にいたら、あなたはどうする? 本を読むのが大好きなリカ、獣医になりたい真里、手先が器用な樹里、お花の世話が趣味の雅−−。ふつうの中学生だった4人は、ひょんなきっかけから、魔法を使える「聖女」や、いじわるな「悪役令嬢」になってしまい……!? 人気作家が豪華競演! 異世界&溺愛アンソロジー。〈収録作品〉〇琴子「聖女と幸せの魔法」大好きな小説の世界に吸い込まれてしまった、中学一年生のリカ。聖女として、推しのアルフ王子と、五体の魔物を封印する役目をになうことになったが…!?〇*あいら*「お姫さま、溺愛をどうぞ。 異世界で王子さまと真実の愛を誓います」家庭でも学校でもひとりぼっちのマリは、異世界でお姫さまに転生したにもかかわらず、シンデレラのようにいじめられてばかり。あるとき、森の奥でけがをした馬をつれた王子さまに出会って…!?〇柚子れもん「目が覚めたら悪役令嬢でした。 王子さまの恋を応援して国外追放を回避します!」悪役令嬢ジュリエッタにのりうつってしまった樹里。ヒロインと王子さまの幸せのため、そして自分が国外追放されないため、悪役にならない人生をがんばらなくちゃ!「好きなひとができたら、私のことはわすれてくださいね!」と王子さまにお願いすると、彼はびっくりした顔になって…。〇羽央えり「リリーサクラメント 騎士の少女と、姉妹の聖約」とつぜん異世界に行ってしまった雅は、怪しいやつと疑われて大ピンチ!それを助けてくれてのは、赤い髪をした女の子の騎士で…。<小学中級から すべての漢字にふりがなつき>

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution